「好きな人ができました」

っていうバトン貰ったvやってみる。
バトンとかって自己満な感じがしなくもないけど、こういうのを読むのが
好きって人もいるのよね。・・・私も結構好きだ(笑)。



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!


01.背が高い 02.背が低い 03.男前 04.綺麗 05.ジャニ
06.かわいい 07.マイペース 08.天然 09.元気 10.面白い
11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊
16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M
21.スポーツ好き 22.寂しがり屋 23.頼れる
24.おごってくれる 25.料理がうまい
26.ツンデレ 27.メガネ


【A】06.かわいい、10.面白い、13.賢い、16.年上、23.頼れる、かな?
   『かわいい』は見た目じゃなくて、人間として・・・とかいったりして(笑)。
   よく恰好良いといわれる3大要素(え?)「メガネ」「タバコ」「ヒゲ」には
   全く惹かれない私であります。・・・っていうか、05.ジャニって何?


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!


 友達数人の前で楽しくお喋り


 メールやりとり


 友達として2人で遊びに行く


☆☆☆☆☆ボーダーライン☆☆☆☆☆ボーダーライン☆☆☆☆☆


 相手の家へ用事ではなく遊びに行く


 手をつなぐ


 それ以上


【A】「友達として」と付いてるからには、許さざるを得ないよね。。。
   この文章に「友達として」が付いてなかったら、ボーダーラインの
   場所はメールやりとりの下に変わる。。。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?


 01.気持ちで十分
 02.5000円まで
 03.5000円1万円
 04.1万円3万円
 05.3万円5万円
 06.5万円10万円
 07.10万円以上


【A】03.5000円1万円 ・・・かな?自分もそんなに高い物はいらないので、
   人にも要求させません(笑)。・・・って、誕生日にお母様にWiiを
   買ってもらってる人の台詞とは思えないけど。。。(笑)


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ


 恋人・友達・仕事・自分・家族


【A】本当は仕事が5位だと思ってるけど、自分の体調関係無く残業しまくってる
   所を見ると、自分の方が下になるよね。。。
   1位 家族、2位 友達、3位 恋人、4位 仕事、5位 自分・・・かなぁ?
   わかんない。しかし女子は「ランキング」という物が好きだよね。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?


 01.1分でもだめ
 02.10分〜30分
 03.30分〜1時間
 04.1時間〜1時間半
 05.1時間半〜2時間
 06.3時間以上・・・


【A】デートに限らず、特に時間制限の無い待ち合わせだったら
   04.1時間〜1時間半かな?基本DSは持ってるので(笑)、いくらでも
   時間は潰せますのでv(笑)


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


【A】上はお父様よりは下が良いかな。流石にやっぱりね。。。
   下は・・・そうだな。10歳年下だと厳しいな。5歳年下位迄かな・・・?


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


【A】色んな意味で「大丈夫?」と(笑)。


【Q】付き合ってる人から
  「(俺、あたし)好みの服装にして?」
   って言われたら?


【A】とりあえず一日位なら良いよ〜。とか答えそうですが、そんなに自分の
   普段の服装にプライドやコダワリがあるわけでもないので、その服装が
   気に入ったら、ずっとそれでも良いや〜。ってなりそう。


【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※


【A】ブログ友達が居ないので、回す友達もおりません。。。
   興味のある方、私の続きを走って下され〜。


・・・うん。結構楽しかったv