スマッシュブラザーズ

あたしの職場の近くにゲームショップがあるのですが、試遊台としてか
ゲームキューブスマブラがおいてありました。
思わず仕事帰りに、職場の子と遊んじゃいましたよ(笑)。
う〜ん、難しい。でも面白かったですvでもでも、複数だから面白いんだろうな。
一人でやっても、そんなに面白く無さそう。個人的には。残念だけど。
この間、スマブラの新作が出る!っていう記事をどこかで見たばかりだったので、
その新作だとばかり思って遊んでましたが、スマブラの新作はまだ、具体的な
発売日は決まっておらず、しかもWiiなんですってね。
やっぱりね。新作なのにゲームキューブ用ソフトって凄いなぁと思ってたのよ。えぇ。