ゼルダの伝説

仕事中に上司が、「トワイライトプリンセス、どう思う?」と話し掛けて来ました。
職場内では、もう私が三度の飯より任天堂が好きな事はバレているので、
比較的そういう話にもなりやすい訳ですが(笑)。
とりあえず「左利きじゃないリンクはちょっと嫌だ。」と答えておきました。
答えになってない気がしますが(笑)。
ゼルダの最高傑作は、神々のトライフォース(SFC)だと思っている私と、
ゼルダの最高傑作は、時のオカリナ(64)だと思っている上司とでは、
同じゼルダ好きでも、あまり話が合わないんじゃないかと思うのは私だけ・・・?
ちなみに、うちの職場にはゼルダの最高傑作は、夢を見る島(GB)だと言い張る
人も居ます。
こう考えると、ゼルダって沢山出てるんだなぁ〜。。。