Nintendo World 2006 東京

Nintendo World 2006の東京会場へ行ってきました〜!!!
楽しかったね〜。いや、楽しかったね〜!(何だよ?)
テンション上がり過ぎて、係のお姉さんに注意されたのは秘密だ(爆)。
とりあえずWiiは当たらなかったけど楽しかったっス!!!
そしてゼルダ人気には、改めてビックリでした。
入場前に一般入場口とゼルダ専用入場口が分けられていて、更に30分前には
既に数時間待ちだったというゼルダ。。。恐るべし・・・!
ま、7時間しかないイベントの時間配分を考えた上で、2Dゼルダ推しの私は、
3Dゼルダ1本と他のゲーム達5本では後者を選択してしまったわけですが〜。。。


イベント自体は勿論の事、もう1つイベント並に楽しみだった会場でのDSワイヤレス
通信は、残念な結果に終わりました。。。全っっっく繋がらねぇでやんの(涙)。
やっぱりあれだけ電波が飛び交ったら厳しいですかね〜。。。(泣)
これで、ポケモンのひみつきちの岩が減ると思ったのに。。。
ダウンロードプレイにあった、マリオカートやらテトリスやらバンブラやら
メテオスやらもやりたかったのにな〜。本当に残念。