ポケットモンスター ダイヤモンド

ヒ、ヒンバス・・・!?


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


敵がヒンバスを繰り出してきてビックリです。
ミロカロス、大好きなんですよ〜v
分布図を見て、喜び勇んでゲットに向かいますv
・・・
・・・・・・
・・・・・・。
出ない・・・!!!見つからない!!!
どうやら、ルビー時代から難易度が高かったそうですね。。。
ルビーの時は、難易度が高いなんて知らずに、ものの5分で発見&ゲット
しちゃってた人なので、相当苦しかったです(涙)。
あまりにも見つからないので、30分位でポケモン1点集中を終えて、
後はオンラインゲームしながら〜とか、気持ち半分で探してました(苦笑)。
途中うたたねしちゃったり、もう駄目だと諦めて日記で愚痴ろう〜。。。と
この画面を開いたりしつつ探す事、約9時間・・・
ヒンバススポット発見〜っ!!!(号泣)
職場の上司や友達にもあげようと、今も継続中で釣り上げ中〜。。。
オスの方が多いなぁ〜。。。