のだめカンタービレ

楽しいですな〜のだめ。
いつも、はじめから見ようという気は無く、途中をチラッと見てしまい、
つい最後まで見てしまう感じです。
おかげでお話が虫食い状態です。。。(爆)


漫画ののだめカンタービレは、色んなタイプの違う方面のお友達から
勧められた漫画です。ま、結局1巻しか読まなかったわけですが。
結構私のお友達は方向性が違う子が多くてですね、同じような物を
好きにならなそうな感じなのです。だからびっくりした記憶があります。
びっくりといえば、のだめ以上にびっくりしたのがBoAのVALENTI。
一緒にカラオケに行くと、どのお友達と行っても必ずみんな歌うんです。
怖い位に。そんなに流行った歌でしたっけね?
しかもみんな本人映像で歌うから、笑う犬ウッチャンがやってたVALENTIの
物真似を思い出して笑いそうになります(笑)。
・・・のだめの話じゃなくなっちゃってますが(笑)。