Pinky:st.

ピンキーのバラ売りしてるお店が秋葉原にあると聞きまして。
そのお店を必死に探して見つけて、東京方面に用事がある時は、
ついでにそのお店にバラ売りピンキーを買いに行ったりしていました。
そんな今日。
家から車で10分以内のとあるお店に、バラ売りピンキー発見っっ!!
な、なんと…!!凄い嬉しい〜!!(感涙)
いや、今まで秋葉原まで行ってたのに、目と鼻の先にあったのは、
確かにちょっとショックだけど(笑)、それ以上にもう嬉しい!!
秋葉原みたいに、バラ売りピンキー付近は混んでないし、
ピンキーサイズのグッズ(rement系とか)も中身見えつつ
販売されてるし、はなちゃん(…だっけ??)のリペ版じゃない方
(ちょっと欲しかったの♪)も置いて有ったし、300円のガチャガチャ
(しかも流用出来そうな奴v)が特価100円!って置いてあるし!!!
おぉ、あそこは夢の都じゃ…(誰?)。神よ…っ!(何?)