ファンタシースターオンライン

巨大ピコハンがあるって本当ですか?!


PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus


基本的に、無茶苦茶強い格好良い武器よりも、面白くてでも見た目よりは、
あれ??ちょっと強いんじゃない??って武器が好き。
だから巨大ピコハン有るなら欲し〜い♪
御友達が中華鍋とかブーマの手とか何かジュリ扇みたいのを持ってました。
羨ましい〜。。。
だからマザー2のポーラのフライパンとか、がんばれゴエモンのエビス丸の
フラフープ、ハリセン、吹き戻し等は大好きです(笑)。
でもゴエモンの持ちキャラはサスケです(え〜??)。
あ、ゴエモン新作出ましたよね。買わなきゃ。
歌丸師匠の声であらすじ紹介して下さるそうで。
益々買わなきゃ!!(あんた歌丸師匠の何なのさ(笑 。)