道に迷うで御馴染みの。

今日は、用事が有って池袋に行きました。
何処口から出れば良いかは間違ってなかったの。
でも自信満々で、目的地とほぼ反対方向の道を闊歩。
そして迷い、コンビニの店員サンに道を尋ねる。
まず池袋駅に行って下さい。反対方向です。と云われる。
池袋駅がどっち方向かわからなくなり、それも尋ねる。
教わったとおりに行ったつもりで池袋駅にも帰れなくなる。
助けて下さい!!助けて下さい!!(ひ〜とみ〜を閉〜じて〜♪)
池袋の中心かもわからない所で助けを求める。
ホントこんな感じで(爆)。
でも、何とか無事に着きました♪
過去、東京にお住まいのお友達と一緒に観に行った映画館の
近所だったわ。目的地。てへ。
なので、帰りは迷わず駅まで行けましたとさ。