ポケモンカフェに行ってきた!!

渋谷パルコで開催されている、期間限定ポケモンカフェに行ってきました^^
開店20分前に着いたのですが、既に大行列!
整理券を渡され、空メールで登録をすると、順番が近付くとメールで
呼び出してくれる素敵システム。
小一時間並んで、整理券を受け取ると2時間待ち位です。と。
2時間時間を潰しているとメールで呼び出されました。
店舗に戻るとそこから30分位で入店出来ました。


一応オメガルビーアルファサファイアって書いてあるけど、ほとんど
ピカチュウカフェって感じでした^^;
でも、ネットとかでは見た事の無いイラストとかが飾ってあって、
テンションが上がった・・・^^
イラストの中に大好きなジグザグマも発見・・・^^
お料理は公式サイトに乗ってる写真のままですので割愛しますが(笑)、
モンスターボールシュークリームの演出が面白かった^^
お土産のマグカップとかコースター(裏にQRコードが!)とか、限定配信
ピカチュウとか、雰囲気とか凄く楽しかったです!^^
ただ、パンケーキはパンケーキじゃなかった(笑)。
期間限定じゃなくて、ポケモンカフェとかモンハンカフェとかは常時
あれば良いのに!!