タカラッシュ

先日、かなり久々にタカラッシュに挑戦してきました!
今回は葛飾区と足立区が捜索エリアです。
ちびっこでもわかる位謎解きは簡単ですが、ちびっこではしんどい位
歩きます^^;
一体どの層を狙ったのか・・・と思いながら歩いていたら、車で
乗りつけるファミリーがちらほら・・・。
そうか。車で参加出来るちびっこ向けか!!!


そんなわけで、人生初亀有駅に降り立ちましたが、都会ですね!
もっと何かこう、下町感溢れる感じだと思ってました。
こち亀の影響ですかね・・・(笑)。
結構あちこちに両さんの像があって、テンション上がった(笑)。
薬屋さんの店先に居たサトちゃん(佐藤製薬のオレンジのゾウさんの
キャラクター)の眉毛が繋げられてて笑った(笑)。
普通はこんな事になってたら「いたずら」だよ(笑)。
両さんの街だから許される奇妙なサトちゃんと出逢えた良い体験でした(笑)。