相棒

双子が入れ替わってる話、結構多いですよね。
こないだ古畑任三郎の再放送で、松嶋菜々子が入れ替わってたの見たばっかり!
双子って、ドラマとかだと顔はそっくりなのに性格が真逆とかよくありますけど、
本当はどうなんでしょうね?
同じ顔で、同じ環境で、同じ人に育てられるのに、真逆になったりするのかな?
身の回りに双子が居ないので、わかりません(笑)。
しかし、最初に殺されちゃった人の感じの悪い事!
悪役を本当に憎らしく演じられる人って凄いと思います。


話は変わって、次回の相棒のゲストの人。
前に相棒出た事あるよね?!絶対見た事あるもん!と思って検索してみたら、
須藤理彩のやつか!パパか!!あれ強烈だったなぁ・・・。
葉月里緒奈と甲本雅裕のやつも強烈だったなぁ・・・。
あ、あとサトエリ
あたしの中の相棒3大強烈犯でした(笑)。