とびだせ どうぶつの森

とび森、3回目の節分です^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


今年はサブキャラろと君で初参加^^



鬼役になって、みんなの豆に当たってあげる役回り。
ルーズのパワフル豆まきの被害を被る村人の皆さん(笑)。
怒ったり嫌な顔をしたりじゃなくて、ちょっとびっくりする位のリアクション。
3年目なのに、豆くらってリアクションするなんて知らなかった(笑)。
ちなみにアセクサはビックリする直前の顔です(笑)。
眉毛と目がくっついちゃってる(笑)。
この後、眉毛と目がいつも以上に離れます(笑)。
写真は撮れなかったけど(笑)。



鬼の面で近くをうろつくと、豆を装備し出す皆さん。
そこで鬼の面を外すと、普段とは違う事を話してくれます^^
3年目なのに、こんな事言ってくれるなんて(以下略(笑 )。
そして、メリヤス(ひつじ)に教えた口癖に村中に流行り出した(笑)。
ネコは干支に無いからね!(笑)



そして更に、自分も豆を持って話し掛けると、また違う事を話してくれます!
何なのホントアセクサ。可愛いよアセクサ。
3年目なのに、こんな話してくれるなん(以下略(笑 )。



ほんで、今更脱字に気付いた!
任天堂系のゲームで脱字見つけるとビックリするよね。
3年目なのに、脱字があったな(以下略(笑 )。