でてこいとびきりZENKAIパワー

ドラゴンボールZのエンディングテーマ「でてこいとびきりZENKAIパワー」の
歌い出し前の謎の呪文に、意味があったと今日知りました!
子供の頃からお馴染みの曲だったのに、今更知った!
逆再生すると、スタッフ紹介みたいな事を言っているそうです。
逆再生が流行り出したのって、あの曲が出てから大分後だった気がします。
そんな時から逆再生を取り入れられていたとは!
恐るべし。
ゲームキューブのホーム画面を早送りすると、かかっている曲が実は
ディスクシステムの立ち上げの時の曲だったって事を聞いた時位の衝撃だった。
これは、同じ世代の人達に広げたいトリビアです(笑)。