夜ノヤッターマン

何だか、そんなアニメがやっていると耳にして見てみました。
テレビの話ってカテゴリわけしながらも、動画で見ましたがまぁそこは良しとして(笑)。
ドロンボー一味の子孫達が主人公の物語です。
3人組が可愛い(笑)。元々の3人組もまぁ可愛かったけど!(笑)
ドロンジョ様の子孫の子の声が、モンハンバラエティ一狩り行こうぜ!のナレーションの
人でビックリ。
喜多村 英梨さん。流行ってる方でしたのね^^
その番組内のナレーションの途中で、「自分は狩猟笛使いです!」的な発言をしていたので、
親近感が湧いたものであります^^(同士(笑 )


そういえばあたし、そもそもヤッターマンってあんまりよく知らないよなぁ・・・と
Wikipediaで見てみたら、色々大変な事に気付いてしまった!
ドロンジョ様の子孫の子の声の人が、過去ヤッターマン1号の声を担当していた事が
あるんだ!へぇ〜・・・までは良かったのだが、此処から先が衝撃だった!
これは、きっと夜ノヤッターマンの今後の展開に関わってくる事に違いない!
気付いてない人は、気付いてないまま見た方が面白いに違いないよ!わかんないけど!
知ってる人は知ってる人なりに楽しめば良いんだと思うっ!