クラフトバンド

レシピは無いけれど、蓋つきの箱を編んでみたくなった。
まず適当に箱を作る。
箱はもうお手の物^^
箱の縁にあわせて適当にバンドを切り、ぺったんこの蓋を編んでみる。
蓋完成。
先程作った箱に重ねてみる・・・。
蓋デカすぎたっ!!(笑)
そうよね。蓋は初めて編んだんだから、サイズ調整難しそうよね。
蓋から編んで、箱作るべきだったわ〜。
蓋にあわせて適当にバンドを切り、再度箱を編んでみる。
箱完成。
先程作った蓋を乗せてみる・・・。
箱デカすぎたっっ!!!(笑)
一体何をやっているのか(笑)。
自慢じゃないが、あたしの目分量は全くあてになりません^^;
今度はぺったんこの蓋じゃなくて、無難にかぶせる蓋にしてみよう・・・。