とびだせ どうぶつの森

昨日はクリスマスイブイベントでしたね^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


旅行から帰って来て、ギリギリでプレゼントを配りました^^;
今、うちの村にはボク系が居ないので助かりました。
ボク系居たら間に合わなかったよ・・・^^;



来年は君の年だね。可愛いよメリヤス。
かぶきちがグレーの食べ物を欲しがっていて、グレーの食べ物って何だよ?!と
ずっと疑問でしたが、ランチプレートでした(笑)。
なんでクリスマスのプレゼントにランチプレートを欲しがるのか?(笑)
そしてランプの欲しがり率の高さ(笑)。
そんなにうちの村暗いですか〜?!
街灯増やすかな・・・?



そして、プレゼント配り終わった後、普段の服に変えてから話し掛けると
特別な事を言うのを初めて知った^^
可愛いなぁ^^



あ、ちなみに、新村人が越して来ました^^
ためこって可愛いお顔と想像つかない名前・・・と思ったら貯金箱?貯め子?
ちょっと〜酷い〜(笑)。
しかし3人居たアタイ系の1人が引っ越して行ったと思ったら、わたし系が
3人になったよ!!バランス仕事しろ!!!