アメーバピグ

ピグカフェ、今までありがとうクエが始まってしまいました。
これ、なんだかちょっと淋しくなるのよね。
今までちゃんと色々喋ってくれてたのに、急にNPCっぽく
なっちゃってさ・・・。
いや、元々NPCなんだけど。。。
で、ラストクエ進めてて初めて気が付いたんだけど、カノンって
ジローの娘だったの?!
基本クエは毎回最後までクリア出来ずに来たので、知らない事が
てんこ盛りです^^;
ナックとナオさんが結婚したのは知ってるけど、その時の色々の
ムービーとかも結局見れなかったし><
これまでのムービーだけでも見せてくれないかしら・・・。
あとTKとカールが兄弟っていうのも笑った(笑)。
確かに似てるのに・・・言われるまで気付かなかったですから!(笑)