モンスターハンター4G

くら寿司に行って、クエ貰ってきました!


モンスターハンター4G - 3DS


アイルーにロックマンの格好をさせるべく、
挑んだわけですが、何故テツカブラ(笑)。
ロック(岩)で攻撃してくるからでしょうか?
だったらバサルモス(岩竜)の方がピッタリ
だったのではとか思ってみたりみなかったり。
ロックマン装備のために頂戴出来るアイテムは
E缶(笑)。あぁなるほどね(笑)。
そして挑戦する事数回、無事完成〜☆
これ、何色のアイルーでも、この色になって
しまうのか…。まぁ仕方ないか。。。
そして効果音が色々ロックマンです(笑)。
走るとうるせぇ(笑)。
あと、やられるとちゃんとティウンティウン
って鳴ります(笑)。芸が細かいな!!(笑)


話は変わりますが、くら寿司ってあんまり
行った事なかったのですがエライ混んでるな!
テーブル席2時間待ちとかになってて、何事
かと思ったわ。
ガチャガチャが2回当たって嬉しかったけど、
隣の家族が明らかにうちより多く食べてたのに
全然当たってなくて、居辛かったです(苦笑)。