とびだせ どうぶつの森

みなさ〜ん!今日はハーベストですよ〜!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


去年村長が余裕でクリアしたクエスト?を、今年はサブキャラのろと君が挑みます!
今年のメニューは、アジのサラダとキノコのポタージュとスズキのソテーとさくらんぼの
パイでした。やっぱりメニュー毎年違うな!!やるなフランクリンさん!!



無事完成〜☆
メニューは毎年違うけど、出来上がりの絵は一緒・・・?
気にしちゃ駄目な所ですねすみません(笑)。
魚全般には隠し味にビネガーが良いよとかポタージュにはバターが良いよとか、魚の
ソテーにはレモンが良いよとか、ふむふむって聞ける話の中に、キノコのサラダには
リンゴを隠し味に入れると良いよ!という話題があったのだが、これは本当か・・・?
みんな料理知識が豊富過ぎて、オラびっくりだよ。。。
しかし物々交換の為に走り回るのも楽しいな^^
たまはリンゴしかくれなかったけど(笑)。