動画を観た。

先日相方が買ってきたばらかもん
アニメ化していたらしい。何っ遅いわ!
アニメ化前に買ってきてくれないと見られんではないか!!
と、調べてみると放送時間は26:20〜ってどちらにしても観れんわっ。
なんでこんな低年齢層にも害の無い良作品をド深夜に放送するだか〜っ><
こんなんこそ土曜とか日曜の夕方に放送すれば良いだろうに〜・・・><
そんなわけで、ニコニコ動画で一話だけ無料配信してるという噂を聞きつけて
観てきました!
小野大輔ってハルヒの古泉の声の人ね。こんな雰囲気だったっけ?
良い声だな・・・。
ほんでなるの声の人は本当に子供だそうで、不安だったのですが良いっ!
ちゃんと凄い方言だけど、この子自体は島の子じゃないらしい。凄ぇな。
漫画は方言に説明がついておりましたが、アニメは説明文無しなので、漫画
読んでなかったら何言ってるかわからなそうだ(笑)。
う〜ん、2話以降も見たい。DVDを買わせる販促やね。まんまとハマった畜生っ!