相棒

今日は今流行のママ友とやらにスポットライトを当てたお話。
結局勘違いの勘違いで、勘違いな終わり方になったけど、ママ友間のいじめだとか
仲良く見えて実は・・・だとか、不倫してる人が居ますだとか、そんなの見せられて
ママ友って言うのは本当に・・・なんだろう?
猿岩石の有吉さんの言葉を借りて言うなら、クソだなっ!!
あたしは子供が居ないからまだ関係ないけど、そんな時がいつか来るかと思うと嫌だね。
自分は関わりたくないから関わらな〜いって言うわけにはいかなくて、子供の事を
考えると、自分がいじめられてても下に見られても、笑顔で頑張らなきゃいけないとか。
杉下さんの華麗な謎解きよりも、身体張って頑張ってたイタミンや芹沢よりも、最終的に
印象に残ったのはそこだったな。
事件が解決しても、あの人のいじめ?とは関係ないわけで、きっとこの後もあの人は
辛い思いをしても笑顔で生きて行くんだな。子供の為に。
・・・何か辛いなぁ。


どうでも良いけど夕方の相棒再放送、面白かった(笑)。
神戸君が健康診断の結果(しかも数値は再検査(笑 )を逮捕状代わりにして、犯人に
なりすます杉下さんに突き付ける回(笑)。
ああいう面白い回は良いね^^