モンスターハンター4G

ドンドルマでいろんな発見の巻^^


モンスターハンター4G - 3DS


其の壱!
半額セールの時は、道具屋さんの周りのBGMが賑やかになるっ!
これは、バルバレとかでもそういう仕様になってました^^
其の弐!
郵便ネコさんを右に置いて左に進むと、釣りが出来る所があるっ!
お小遣い稼ぎに良さげです!
もしかしたら、解毒笛大量生産&売却より効率が良い?
流石にそれは無いか^^;
ドス大食いマグロも出るので、フエールピッケル稼ぎには良いかも^^
多分攻略本とか攻略サイトとかには普通に載ってる情報なんだろうけど、
自分で見つけるのが嬉しいですよね^^
ポケモンもズッ友になった後、戦闘後に撫でられる事に気付いた時は、
嬉し過ぎて涙出た(笑)。