ビンタ!

昨日寝ようと思った時に、偶然テレビの
チャンネルを変えたらやっていたドラマ。
つい見はじめちゃって、最後まで見た(笑)。
これ、なんだ?GTOじゃね?
GTOって小学校の話じゃないよね?(笑)
ミノワ…?あ!漫画原作かも!と、相方。
以前買おうか悩んでたんだよね〜。
原作だと主人公がもっとゴツいんだよ。と。
主人公、キャストの所にEXILEって出て
なかったけど、EXILEの人ですよね?
俳優業の時は、EXILEを名乗らないのかしら?
何か、とってもキャラクターが合ってる感じが
したので、原作のゴツい人があのシーンをどう
立ち回っているのか、ちょっと見たいなと
漫画にも興味が沸いてきました。


話は変わりますが、西村雅彦さん。
白髪になりましたね。
突然?それとも染めるのをやめたとか??
CDを出された時に買った位、当時から気に
なる俳優さんだったわけですが、その時の
印象が強く残ってるから、急に白髪になった
ように感じるだけかな?
ま、演技の輝きに変わりはありませんな☆