コロコロコミック11月号

ポケモンの体験版のシリアルコードがついてくると聞いて入手しました。
・・・正しくは、買ってきて貰いました。仕事帰りの相方に(酷い)。
軽い気持ちでさらっと寄って買ってきて〜位に言ってしまったら、3件
回って探して買ってきてくれた・・・^^;
な、無かったら無かったで仕方ないのに・・・なんて良いヤツ><
売切れ続出になるほどの状態だったのですね・・・^^;
詳細はよくわかっていませんが、ただの体験版だったら別に買わなくても
良いかなと思っていました。
しかし!どうやら特別なポケモンが手に入り、それを製品版に送れるとか!
しかも!製品版には無いストーリーが展開されるとか!!
ってそれ、もはやもう体験版じゃないじゃないっ!!
そんなわけで、まだプレイしてません(笑)。
とりあえずコロコロコミックを読みました。
あたしの人生の中で、コロコロコミックに関わっていた時代が無いので
何とも言えませんが、少年はこういうのが好きなんかな〜(笑)。
漫画のギャグとか、カラーページのごちゃっと感とか。
あのカラーページは、おばちゃんには見難くて仕方なかったよ。。。
あれを大人が作ってると思うと、ちょっと尊敬する・・・^^