相棒

新シーズン始まりましたねっ!!
相棒は再放送でハマり、リアルタイムで1話からちゃんと見てるのは
シーズン12からです。
相棒は神戸君が好きです。その次薫ちゃん。
神戸君が居ない今、トリオザ捜一最高!と思っていたら三浦さんの退職・・・。
今や結局イタミン目的で見ております^^
何か、ちょっと雰囲気変わりましたかね?
芹沢も今まで以上におしゃべりな感じがしましたし、イタミンもなんとなく。
そして照生の面白腰巾着ぶりも加熱(笑)。
面白かったので良いんですけど、何かちょっと今までと違う感じがしました。
今回だけかな???


しかし、羽場裕一さんまた犯人役か・・・前に相棒に出た時も犯人でしたよね。
温和な役が似合っている素敵な俳優さんの印象なので、犯人だとおぉう・・・
ってなるよね(よくわかんないけど(笑 )。
で、仲間由紀恵さんは準レギュラー的な感じになるんですかね???