モンスターハンター4G

しずえちゃん貰ってきた!!


モンスターハンター4G - 3DS


何か誘拐犯みたいなコメントになった(笑)。
つまり、セブンイレブンでクエストダウンロードしてきました^^
早速相方とプレイします。
カジキの納品・・・。サブはオオクワガタの納品。
カジキ?オオクワガタ?新しい素材でしょうか?
と思いきや、このクエ専用の生産アイテムらしい!
他に採れる虫や魚も、モンハンの世界のものとは違います。
全部どうぶつの森仕様です!何コレ楽しい!!
アイテム説明文がどうぶつの森と同じです。ノミだーあーかゆっ。的な^^
報酬はデザインパレットという物で、3枚でしずえちゃんとリセットさん
(オトモ防具)。2枚で各々の装備(オトモ武器)が作れます。
全部集めるには10枚必要です。結構大変(笑)。9回行きました^^;
あたしは可愛いから、相方は防御力が高いからという理由で愛用中^^
前評判通り、アイルーの声もどうぶつ語に変わり、しずえちゃんは走ると
あの鈴の音がします。細かいな!
リセットさん区間移動時に登場の時の時代劇とかになるカーッ!って
音が入ります。説明出来ない!!(笑)
一番笑ったのは、しゃがんだ時!
リ、リセットさんが穴に入った・・・!(笑)
これは、非常に良いコラボだった。有難うカプコン。有難う任天堂