ソリティ馬

何かふと思い立って、久々に挑戦^^
たまにやりたくなるのよね。
気がついたら☆3つの子が生まれてた!やっとです!!
2頭連続でキングスゲートに挑戦する事が出来たのですが、撃沈><
それまでは優秀だったのに、急にキングスゲートだけスタートに失敗する^^;
何なんだろう・・・キングスゲートは難しく出来てるのかしら・・・?
それともあたしがプレッシャーにスーパー弱いだけ・・・?
基本つばめちゃんは使わないんですけど、キングスゲートの時だけは利用しよう
って思ってるのに、キングスゲートの時は1回も来やしねぇ。
そういう仕様なのか・・・?^^;


ほんでソリティ馬スマホで出るそうですね!今日知りました!!
テストプレイ人員とかも募集してたとか・・・!応募したかった!!
良いもん!絶対キングスゲート獲ってやるダスっ!!!