相棒アプリ。

auのスマートパスを使っております。
けど最近、全然取り放題のアプリをチェックしてなかったなと。
取り放題なのに使ってないなんて勿体無いから、何か無いかな〜と探しに
行ったら相棒の公式アプリなるモノがありました^^
折角なので試しにゲット。
全シリーズの全話のあらすじが見られる様子。
シリーズの若い方はあらすじだけじゃなくて、結末も書いてあります^^
折角なので、全あらすじをチェックして、見た事のある話には印をつけました。
割合的に言うと、7割位は見てました(笑)。結構見てんな(笑)。
逆に言えば、3割も見てないのに最近の再放送は見た事あるやつばっかりだっ!


1つ気になる事が・・・。
登場人物の相関図、三浦さんの所に「退職(season12〜)」って書いてあるんですよね。
「〜」って何?season13にも出るのかな・・・?期待が高まる書き方よねっ!!
そんなわけで、今年も15日から新シーズンが始まりますね!
神戸君出ないかな?三浦さん出ないかな?楽しみっ!^^