沖縄旅行記5日目^^

最終日は、竹富島に渡ってみました。
カイジ浜で星の砂探しをしてみたかったのですよ〜^^
星の砂スポットを探すまでに時間はかかりましたが、一度星の砂を見つけると
その周辺に結構あったりします^^
相方も手伝ってくれて、楽しかったです。こういう宝探しみたいなの大好き!!
星の砂探しに時間をかけ過ぎて、食事はかき氷しか食べられませんでしたが(笑)。
しかしあれだな。楽しかったけど夏探すもんじゃないな(笑)。
冬でも沖縄は海も空も綺麗に見えるもんなんだろうか?
そもそも泳げないあたしは、海は入るより見る派です(シュノーケルは好きだけど)。
冬の沖縄にもちょっと興味が出てきつつ、今回の沖縄旅行記はおしまいです^^
どなたかのお役に立てれば何より^^
それよりも、自分の覚書として、次沖縄旅行に行く時に見返して色々思い出せれば
それが一番の何より(笑)。


ちなみに。
帰りの飛行機の中で、相方がカバンに入れてくれていた星の砂の容器から星の砂が
こぼれていて、中身が半分位になっていた&相方のカバンの中に星の砂が散らばる
事件が起こったのもまたいい思い出・・・(オチかよ(笑 )。