Newニンテンドー3DSだって?!

沖縄旅行中に目にした記事、Newニンテンドー3DS
これはあなた、3DSLLのスライドパッドがもげて、3DSLLを買い直さなきゃいけないと
思っていたあたしに朗報じゃないですか!!
すぐに買い直さなくて良かった・・・^^;
しかもMH4Gと発売日が一緒とか!買いじゃないですか!!
最初は本体カラーが微妙な色しかないけど、着せ替えが出来るとか!
だったらもう本体カラーなんて何色でも良いじゃん!
悩む理由はない!買うしかない!!
・・・と思っていたら。
LLは着せ替え出来ないんですって。何さ。
LLで慣れてしまったから、今更小さいサイズにはなれないわよ。。。
そんなわけで購入見送り^^;
LLに良い色の新色が出たら、もしくはLLも着せ替え対応になったら即行買います!^^
任天堂さん!何卒!!
あたしの3DSLLのスライドパッドが再び取れちゃう前に早く・・・っ!!(笑)