大盛り!いきものづくりクリエイトーイ

MAXダンジョン、やっと全部クリアしました〜っ><
手強かった〜・・・。
うちのカァビィ&ワドが頑張ってくれました!
あ、カ「ァ」ビィはわざとです(笑)。版権キャラを作る時は全部名前をちょっとずつ
変えてみました。「メタナイトン」とか「ジグザグーン」とか「じげんしょうすけ」とか。
どうでも良い情報ですが(笑)。
レベル2ダンジョンまではうちのアンパンメンが大活躍だったんですけどね。
踊るんですよ、アンパンメン(笑)。
ヒーローにするとみんな踊るのかと思ってたら、スペシャルアクションが良かった模様。
ポップスターをつけるとダンシングナイトです(笑)。
これで残す所、おてほんクニャペもあと1個。
これはどうやら、トロフィー全ゲットが条件みたいなので、厳しそうですな。
今まですれ違った人のクニャペはみんな、1体だけゲストにお招きする縛りに
していたのですが、これからは全部にして、ゲストクニャペの条件をクリアしたと
しても、自分が送り出したクニャペが帰って来る気がしねぇですもん。。。^^;
試しにクリア後もう一度ダンジョンに挑戦したら、何かパーツセットとやらを貰えたので
もうちょっと遊ぶと思いますが、スペシャルアクションコンプとかも難しそうだなぁ。
クニャペが思い通り出来たり、予想外の動きをしたりと、本当に楽しいゲームでした^^
ちなみに、トロフィーの条件の一つ「クニャペを80体作る」も達成しました。
その、記念すべき80体目のクニャペはめめめっちです。我ながら何故?!(笑)
もう需要が無いと思いますが、QRコードとか載せてみようかな・・・?^^
需要があろうと無かろうと関係ないのです。モノづくりが好きな人特有の感情です。
「見てもらいたい」(笑)。