花火大会

毎年必ず見に行っている花火大会が有ります。
河川敷まで行って花火を楽しむのですが、今年は体調を崩してしまい、
無料開放されているスーパーの屋上から見る事にしました。
体調崩しても見に行く根性・・・(笑)。我ながらあっぱれです(笑)。
しかし、想像していた以上に、感動が薄かった・・・^^;
遠目でも花火が見えたら「わ〜!」ってなりますけど、毎年凄く近くで
見ていた花火大会だったのに、それがあんなに小さく・・・と思ったら・・・><
あと、スーパーの屋上はちびっこが多いですね。
レジャーシートを敷いて、花火も見ずに酒を酌み交わす大人達と、花火にテンション
上がって大騒ぎするちびっこ達・・・。
なんていうか、エライ事になってました^^;
ま、河川敷にまで行くと、普段5分で通り抜けられる道に90分かかったりするので
それもまぁ大層なエライ事ではあるんですが・・・^^;
体調的には河川敷に行かなくて良かったのですが、精神的には大失敗です。
今年の花火大会は、花火を見に行ったというよりも、ちびっこの暴走加減を見て笑い、
場所取りの待ち時間で行ったテオ狩りで宝玉がゲット出来た位でした(笑)。


ちなみに毎年楽しみにしていた音楽花火。
今年はアナ雪か?と思っていたのですが、クラシック音楽だったそうです(笑)。