とびだせ どうぶつの森

蝉恐怖症の瀞は、ゲームの中でも蝉が怖いです。。。早く8月終われ・・・。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS



そんな中、おじちゃん襲来。
な、何で知ってるんだ・・・ッ?!
「ん〜?おじちゃんはねぇ、君の事なら何だって知っているんだよぉ〜?」
とか言い出したら怖い!(笑)



そして「ふごう」って(笑)。いや、間違ってないけど(笑)。
ちなみに、まだシルバーバッジなんですね〜・・・。
こんなまったりペースでやってたら、ゴールドに辿り着く事はないんだろうねぇ^^;


ほんで、郵便局からはポスターが送られてきた。
何のポスター?カレンダー?(←偏見)



とか思ってたら、こんなポスターだった!アイドルか!!(笑)
でも、このまま貼らせて頂きます(笑)。
実在のアイドルなりミュージシャンなりにたとえようかと思ったけど、何も思いつかん。
男1人に女2人のグループとかあんま居ないね〜。