電波人間のRPG FREE!

うちのひゅうがメダカ食った!!(笑)
撫でられるだけじゃなく、サカナも食べるのか・・・。
幸福度が上がるだけで、空腹ゲージとか満腹ゲージとかはないらしい。良かった。
腹ペコとかが存在したら、毎日全員分の食べ物を集めなきゃならなくなる所
だったよ・・・^^;
しかしフルーツは好きな味とかがあるみたい。
色毎じゃなくって、性格毎のようです。
ようやくぼちぼちと転生し始めています。出生はまだです。
怖くて挑戦出来ない(笑)。
1夫婦(?)毎に1人しか子供が産めないようで、そんなの言われたら慎重に
なってしまう。。。
なんとなく、違う色同士だと、縞模様になったりするのかなって思うけど、
どうなんだろう?
同じアンテナ同士だとアンテナ強化とかしそうだなぁとか、妄想が止まらない^^
とりあえず、みんな世代が4位までで止まっちゃうみたいだから、ひゅうの
お嫁さん探しに力が入る。
可愛い女の子とくっつけてあげたい^^