ファミコンウォーズDS 失われた光

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典として頂いたソフトを今更起動
してみた。
積みゲが多かったのも確かだが、熱中して時間をかけてやるゲームに
なると予想がついたので、後回し後回しにしていたら今になってしまった。
ファイナルファンタジータクティクスにアホ程ハマったあたしですから、
こういう系のゲームにハマらないわけがないよ!
と、始めたが、ビックリする位ハマらなかった!!!
10面位までやって、もうやりたくなくなってしまった^^;
何で?自分でも訳が分からない(笑)。
でも、折角の特典だから消すのもなんだし・・・でもきっと恐らく絶対
もうやんないし・・・。
特典でゲームが貰えるのって、超お得感があって良いよね!!!って
思ってたけど、そうか、当たり外れがあるんだな。
あたしにとってはハズレだったという事で・・・^^;