大盛り!いきものづくりクリエイトーイ

お正月に値引きダウンロードをしていたので買ったクリエイトーイを今更
はじめました^^
積み過ぎ(笑)。
この独特なテーマ曲。そしてキャラ達の声。
ラブデリック的な感じがします・・・。好きです(笑)。
○やら△やら図形を組み合わせて形にして、目や口をつけてキャラクターを
作るわけですが、この無限大な感じが楽しい^^
最初は形も少なくて、何つーかちょっと残念な仕上がりだったりしますが、
個性的な形が出てくると、創作意欲も湧きます^^
この自信作はみんなに見てもらいたい!!とか思っちゃうんですよね。
モノづくりが好きな人の共通意識ですよね(笑)。
んで、すれちがい通信で交換出来たりしちゃうんですね。
楽しい・・・^^
あ〜足の無いキャラクターを作りたかったのに、足は必須なのか〜から始まり、
あれ?ヒレがあれば、足要らないのか!さっきのキャラ作り直そう!とか。
こだわりだすとキリが無い^^
どの性格をつけても結局みんなお散歩が好きで、また一緒に行きたがるとことか
可愛いです^^
お絵かきとかが好きなちびっこには、発想力も鍛えられそうだし、おすすめの
ゲームであります^^
早く誰かと「みんなでクニャペ」で遊んでみたい所です^^