ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト

テオテスカトルの狩り中にスライドパッドが、もげた!!


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】


も、もげる事あるのか・・・ビックリした^^;
ネットで調べたが、もげてる人結構いるっぽい(笑)。
面白いのが大抵「もげたよ〜」って写真を載せてる人のゲームの
画面がモンハン(笑)。


修理の事を調べたら、治るのに2週間位かかるそう・・・。
困る!!2週間も(どうぶつの森の)村を放置出来ん!!
とりあえず、応急処置として接着剤でつけた。
・・・上手についた^^;
スライドパッド以外は全然使えるけど、2週間も村を空けるわけには
行かないから、2代目をお迎えするか悩み中。
でも1代目もまだ綺麗だし、愛着あるのに・・・。
任天堂さんが代替器的な物をレンタルしてくれれば話は早いのに。。。
ま、無理だとわかってて言いましたすみません(笑)。
あぁ〜しかし悩ましい。。。
応急処置なんだから、慎重に丁寧に扱わねば・・・と思いつつその後
何度もテオに挑むあたくし(笑)。
案外大丈夫です・・・^^;