エピタフ

昨日に引き続き、いずれ日記で紹介しようと思って何年か前に書いた
フリーゲームの感想の記事を載せたいと思います(笑)。


エピタフをダウンロードして、クリアしました!
灼熱姫や、雪道等を作られた、ステッパーズ・ストップ、ポーンさんのゲームです。
クリックのみで進める辺り、アンディー・メンテ感が漂います・・・^^
武具や魔法はお店で買うのですが、永遠にあるお店(笑)の中から、安く売ってる
お店を探すのが楽しかったです(笑)。
お店によって値段が全然違うので!
武具や魔法を買う以外に、能力値を上げるのも、宿屋に泊るのも、セーブするのも
お金がかかります。お金が全てなゲームです(笑)。
なので初めは全然進めなくて、最初の主人公作りから時間を掛けちゃいました(笑)。
ある程度進んじゃえば、フリーファイトで時間を掛ければすぐ強くなります^^
一応レポートはこんな感じ・・・^^


●エピタフレポート
ジグ
HP:1502
MP:100
右手:聖剣セブンスター
左手:世界の果てを模した盾
体 :阿修羅装
所持金:189715$
Stage:Last


魔法の「オメガの魔神」を持ってると持ってないとでは、全然違います。
オススメ魔法です♪
ちなみにこのゲーム、主人公のグラフィックを自分が持ってる画像と差し替え
られるのです。
どうして名前が「ジグ」かというと、持ってたジグザグマの画像を使ったから(笑)。
癒されるなぁ、ジグザグマ・・・^^


・・・だそうです(笑)。
ジグザグマにはこの頃から癒されてたんですね、あたし(笑)。