シャキーン!&ピタゴラスイッチ

今日シャキーン!でジュモクさんとネコッパチの中の人が漫才してた(笑)。
ジュモクさんは同じ声だけど、ネコッパチはちょっと声作ってるのかな?
違う感じがしました。
ていうか、最近周りの人に片桐仁が好きって人がやけに多い。
ここ最近何かあったんですかね?
ラーメンズのネタと言えば、オオグンタマのメスのネタしか知らない。
あれ凄ぇ笑った。
そして、ネコッパチの中の人はもうおしりかじり虫にしか見えない(笑)。
・・・可愛い顔だって事だよ(笑)。


声作ってると言えば。
その後のピタゴラスイッチのぼてじん。
岩尾君は聞いた事ある声だな〜・・・あ!岩尾君なんだ!!って思うけど、
相方の後藤さんもぼてじんに出てるのね。
いえてんですか?(笑)後藤さんの声っぽくない(笑)。
・・・ていうか、なんで岩尾君は君なのに後藤さんはさんなんだ?
あたしの線引きがよくわからん(笑)。