楽園のがーでぃあん

此処暫く開いていなかったパソコンのフォルダの中に、「日記」という
メモ帳を見つけました。
遊んだフリーゲームの感想を日記用に書いて、公開するのを忘れていた
らしい(笑)。全然記憶にない^^;
でも楽園のがーでぃあんを遊んだのはなんとなく覚えてます。
一体何年前に書いた記事なんだろうか・・・^^;
ぶつ森が発売した頃かな?あの頃は日記のネタが満載だったから、あとで
載せようとか思ったのかもしれない。うん、そうだった気がする。
まぁいいや。折角だから、載せておこう(笑)。


楽園のがーでぃあんをダウンロードしてクリアしました。
魔王のアクジを作った方の作品という事で、期待大で挑みました。
ジャンルは「謎解きアクションRPG」でしょうか?
精霊達に力を借りて、敵を倒したり謎を解いたりするゲームです。
謎解きアクションRPGって時点でそうなのですが、HPの最大値の増え方とか、
穴に落ちていくグラフィックとかが、ゼルダの伝説ぽくて、楽しかったです^^
あたし、2Dゼルダ大好きなので^^
イラストは可愛いし、曲もゲームの世界観にとても合っていて、非常に良作でした。
プレイ時間は4時間位です。
お手軽に楽しめるので、オススメです^^


・・・だそうです(笑)。