とびだせ どうぶつの森

今日はメリヤスの誕生日でした^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


メリヤス可愛いよ、メリヤス^^



ちなみにお誕生日プレゼントには、先日の草むしり大会でダブった
ユリのレコードプレイヤーをリメイクして差し上げました。
てか、レイジお手製家具もリメイク出来るんですね!!!
昨日気付いた!!
今まで大事過ぎて、ゲットしたらさっさと部屋に飾ってた!
これは、バラも出来るねきっと。
バラソファ集めてリメイクして並べたい!!絶対可愛い!!!


ちなみに、メリヤスが着てる(巻いてる?)のは、マイデザインの
しんアセクサのふくです。
(何が「しん」か知りたいあなたは、過去日記を検索してくれ!(笑 )
後ろに居るキングが着てるのもそう。
てか、うちの村で大流行してる。
そして相変わらずアセクサだけ着てくんね(笑)。