アメーバピグ

ピグアイランドのイベント更新が終わるそうです。
ピグのゲームの中で一番人気が無かったのかな・・・?
個人的にはアイランドは無課金で、そんなに必死にやらなくても
エストクリアとか出来て、良いゲームだと思っていたのに・・・。
だから運営的に駄目だったんだろうか・・・。
ま、あたしはそもそも色白キャラが好きなので、アイランドのキャラは
みんな黒くて苦手だったけど^^;
海岸の採取ポイントとか、殆ど利用した記憶が無い。勿体無い。
イベントで新しい採取ポイントを開放するんじゃなくて、今ある採取ポイントで
何か出来るクエスト配信とかしたら良いのに。
ライフのガーデンクエみたいに、時間をかけて一つのクエストにじっくり
挑む〜的な。
個人的にはライフとアイランドはストーリークエも終わってしまっているので、
カフェとワールドの方が、イベント1回休みとかしてもらいたい位ですわ(笑)。
あ〜、港のクエとか好きだったのに。超残念っ><