ニコニコ動画

実は先日、ニコニコ動画に動画を投稿してみました。2回。
両方ボーカロイドです^^
1曲目は、好きなゲームミュージックに勝手に歌詞をつけたもの。
もう1曲は、オリジナル曲です。
オリジナル曲の方が後に公開したのですが、もう再生数が1曲目を倍以上
越えていて、あたしの好きなゲームって人気が無いのかしら・・・と
しょんぼり気味です(笑)。
世間のオリジナル曲に対する注目度が高いという事なのかもしれない。
いや、サムネが素敵だからかも。
あたしのオリジナル曲の為に、上手な絵描きさんが描いてくれたのですよ!!
有難い事です・・・^^
でも、動画だとコメントを貰えやすいみたいで、ちょっと嬉しいです^^
ピクシブにも結構投稿しているのですが、コメントがついてたりすると
嬉しいんですよね^^
ま、見て貰えたってだけで勿論嬉しいのですけどね^^
あたしの動画やイラストを見て下さった方が此処に来てるとは思いませんが、
もしいらっしゃったら有難う御座います^^
またオリジナル曲を作って公開したいなと思っています^^