とびだせ どうぶつの森

ちょっと衝撃の事実が・・・^^;


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


くさの日に参加出来なかったあたしは、こつこつと村に雑草を生やし、
レイジの草むしりイベントを定期的に行なって、草家具を集めていた
わけですが、4回目にしてダブるという、残念な事態に(笑)。
まぁ・・・そろそろ?金のジョウロも欲しいし、スズランも欲しいし、
村のレベルを最高にする事を目指そうかい・・・と、重たい腰を
持ちあげたのであります(今更(笑 )。
ふむ・・・村長の椅子に座るの、久々な気がするな・・・なんて思ってたら
しずえちゃんに、占いの館の完成披露パーティーに出席してほしいと
頼まれました。
・・・えっ?!
占いの館、完成したの1月ですけど!!!^^;



そんなに村長業を怠っておったか・・・^^;
すまんなしずえちゃん。。。
村長、これから頑張るっ!!
で、これまたルーズ良い顔してんな(笑)。
こいつはホント強かだ!!!(笑)