笑っていいとも

お昼の最終回も、夜のグランドフィナーレも見ちゃいました。
いいともと共に生まれ育ったと言っても過言ではない年月を送りました。
数年前まで、家に居る時も職場でも平日の昼間はいいとも見てましたね。
小学生の頃は、いいともを見られるのが嬉しかったな。
今は家に居てもテレビをつけませんので、全然見て無かったですけど。
いいともどうこうより、熱狂的ウンナンファンだったあたしがヒルナンデスを
見てない事の方が、数年前の自分からしたら信じられない事実(笑)。


それはさておき。
お昼の最終回で、カメラマンさん見て貰い泣きしそうになったよ><
32年は長いよね。その長い時間を共にしたものが無くなってしまうって
言うのはやっぱり悲しいよね。
裏方さんも、皆さんお疲れ様でした。


そして夜の放送。
客席に歴代レギュラーの皆さんもいらしていて、客席に芸能人とか凄ぇ!
って無駄にテンション上がって観てました(笑)。
タモリさんの為に、いいともの為にって集まってくれたんですね^^
しかしバラエティで司会をして普段仕切っているような人達が集まると、
逆に誰も仕切らず、あんなにガチャガチャになっちゃうんだなぁって
ビックリした(笑)。
一番の視聴の目的のウンナンは1歩下がってニコニコしてるだけだし(笑)。
ま、お祭りって感じで良かったのかもしれないねぇ。


折角なのでタモリさんにはゆっくり休んでほしいな^^
そんで、休養に飽きたらまた番組を始めてくれたら嬉しい。
雑談番組とかが良いな。
月曜日タモリ×さんま、火曜日タモリ×ウッチャンナンチャン
水曜日タモリ×ダウンタウン・・・みたいな。
予算的に無理か^^;
最近は進んでは見てなかったけど、テレビをつけたら必ずやっていた番組が
やっていないのは悲しいものですね。。。