オールスター感謝祭

ついdボタンを押して参加してしまいました(笑)。
データ放送にちゃんと参加するのは初めてかも・・・^^
あ、嘘吐きました。Zipでポンとかやってました(笑)。
クイズの正解率はあんまり高くなかったのですが、視聴者投票で
CMキャラクターが決まるっていう参加型企画があって、選択
した人が選ばれて良かった(笑)。
絶対鈴木奈々になっちゃうと思ってました(笑)。
良かったです(笑)。CM頑張ってもらいたいです(笑)。
楽しみにしてます^^


しかし、芸能人の数減ったよね?
もっとわんさか居る番組だった気がします。勘違い???
とりあえず香川照之さんが面白い事はわかった(笑)。
あと舘ひろしさんが素敵な事もわかった。
いや、それは元々わかってたわ(笑)。