とびだせ どうぶつの森

今年もやってきましたエイプリルフール!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


我が村の住人の皆さんの華麗なる嘘の数々をご覧下さい(笑)。



ほう・・・。じゃ、あたしは何になるのかね?
大村長?・・・悪くない。



結構サービス精神旺盛だな!!500ベルでそのサービスって安過ぎないか?(笑)



その子に逢いたい。



なんだって!!!大富豪だ!!!



それは丁度良いぞ!キャラメルの嘘とぴったりだ!!(笑)



嘘じゃないんかい!!!(笑)


そして、あやしいねこが現れて、いよいよ本人見抜き大会開催です!
(何そのネーミング?(笑 )



あはは、そんなわけないわ(笑)。アセクサがバンドマンとか!(げらげら)



・・・嘘だろ・・・っ?!
どっちかが真実だと言うのか・・・?!
お前、レスラーになるのが夢じゃなかったのかよ・・・っ!!(笑)
正解はラグビー選手らしい。なんで猪木リスペクトしてるんだよ。



本当の顔・・・マスクをとってくれるんですか?
本当の顔見たさに、ラグビー選手の方にかおふきタオルを渡しそうに
なったわ(笑)。


あ〜良いね、エイプリルフール。
和んだわ(笑)。