はなかっぱ

相棒以外は自らテレビをつける事のない人です。
でも、朝は相方がニュースを見るのでつけて、その後0655を見る為に
Eテレに変えます^^
最初は0655が終わったら消していたのですが、シャキーンの司会?が
嫌いな子役じゃなくなっていたので見ていたら案外楽しくて、シャキーンが
終わったら消すようにしていました。
初めて見たはなかっぱのお話が酷かったのです(笑)。
でも2回目に偶然見たお話は凄く可愛くて、それから見るようになりました。
そしたらその後フックブックローがまた良くて!(笑)
中尾隆聖さんは何であんなに素敵な歌声なのか!!
そんなわけで結局7時35分までテレビはついてます(笑)。


話は変わって。
モンハン4のCMが新しく始まって、Web限定CMっていうのを見てたん
ですけど、豚の声に聞き覚えが・・・。
あ!カラバッチョだ!!
と思い画面をスクロールさせるとアメザリの柳原さんだと発覚。
なんだ、柳原さんか。カラバッチョじゃなかった。
いやしかし、でも、かなり似てるな〜・・・と思い検索したら、カラバッチョ
柳原さんだった!ビックリ!!
ちょっと前にはゴージとダツジがキャイーンの天野君だって知ってビックリ
したし、さらにちょっと前にはネコッパチがエレキコミックのやついさんだって
知ってビックリした!この芸人率、なんなのEテレ!(笑)
ちなみにカラバッチョを調べた時に気付いたんだけど、はなかっぱって1人
2役やってる声優さんが多いのね。
お母さんとつねなりとか、ももかっぱちゃんのお兄ちゃんとべーやちゃんとか。
声優さんって凄いなぁ〜。。。