とびだせ どうぶつの森

今日はカーニバルですよ〜・・・ぉ???


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


今日はひなまつり。と思ってたら、カーニバルも今日でしたか。



あれ?しずえちゃん、こんな所でどうしたの?
てかペアルックだね、でれでれ。



広場はクジャクオンステージだから、此処でささやかにひなまつりの
お祝いをしているそう。
け、健気やな〜・・・*><*
あ、本人は盛大にって言ってますね(笑)。



そして女の子の日だけど、みんなの幸せを願うしずえちゃん。
本当良い子!好き!!



一方広場。異様な雰囲気(笑)。



ていうかジャン。何でその衣装で此処に居るんだよ。
バナナかぶってんのかと思ったじゃんか(笑)。
カーニバル家具はコンプしているので、そんなに羽根取りしなくて良いや〜
って思ってたんですが、何気に村中走り回ってしまった(笑)。
踊るベルリーナに踊らされる村長であった(笑)。